

SMT in seoul やら、ムソク様やら

こんばんは、お久しぶりの更新になりました。

その間、ムソクユノ様を、リアタイで見ましたよ♪

まぁったく、韓国語分からないけどww ユノのシーンだけ、追っかけて見ましたヽ(´▽`)/

かっこいいなぁ♡♡


で、6話でしたっけ? ムソク様とドーハ?(全然他に興味がないもので、ムソク以外の役名覚えてない(・・;))

終わる頃には覚えるかな~のレベルです(^_^;)

あ、ムソクさまとドーハの絡みがありまして、照れたような、はにかんだような、フッ という感じの微笑みに、

やられましたぁぁぁ( ´艸`)ムププ


ありがたいことに、日本語訳もすぐにアップされていて、すごいなぁ、この情報網は!といつも感心してしまう

新米ペンです(´∀`*)

まだ、見れてないですけどね・・・(´xωx`)

そんなこんな、してたら、SMT in seoul もあり、上海にも行ってしまわれて、

私しゃあ、またもや、情報遭難者ですww

で、YouTube の動画をアップするのは~と、色々していたら、

勝手にアップされてしまったので(;´д`)  慌てて編集してます。

またもや、全く分からない韓国語MC?ですが、

お二人の姿を眺めていると、ニヤニヤ( ̄∀ ̄)してしまう自分にハッとすること、たびたび・・・・・

SMTでは、チャンミンの女装・・・綺麗すぎて、もはや、敗北感すらなかったアアアァァ( °∀°)ァァアアア

相変わらず、ユノは、かっこいいなぁ~て、思っていたら、うーん、この髪型は、あかんやろ!って思う

前髪アップのなんかおじさんくさいどうだろ~っていう、(いやね、個人的にあんまり好きじゃない
だけですが、)のもあったけど、

結局は、う~ん、やっぱり、好き~♡(≧∇≦)になってしまう、私はユノペン(´∀`*)






行間も、なにもあんまり分からず、ただ思うままに書いてしまいましたが、

今度は、もうちょっと上手く書けますように。


今日も、ユノのこと、想ってます。

おやすみなさい☆GOODNIGHT☆

初めてのファンミ

こんばんわ♪
やっぱり、マイペースの更新になってしまった

あれこれ、色々考えてるうちに、新情報には、置いてかれるし>_<
上手く書こうと思うと進まないし・・・(˚ଳ˚)

もう、こうなったら、ほんまに独り言書いてやるぅって、開き直って書くことにヾ(゚Д゚ )ォィォィ

今日は、私がトンペンになって初めてチャレンジするファンミの当落発表の日でした\(^o^)/


結果は、今回は、チケットをご用意することが出来ませんでした_| ̄|○

落選です_| ̄|○

激戦だったんですってね。
大阪・・・

TREEのライブの時は、かなりの強行突破で参戦したので、家族に、夫だけだろ ヒンシュクをかったので、大阪のみのエントリーに

ほんとは、横浜だろうが、平日だろうが、行きたかったよぅ

でも、お友達から、2次も3次も?あるって聞いて、ちょっと元気になり←単純w
まだまだ、頑張るぞぅ~

初めてのファンミ、どうか行けますように~

結構、チケ運あると自信あったのになぁf^_^; 根拠のない変な自信ww

当選した方は、おめでとうございます♪

それでは、Kellyでした

はじめまして

はじめまして。kellyです\(^o^)/

2013年10月に東方神起に落ちてからのすでに曖昧に鳴ってる記憶を少しずつ整理しながらアップするただの自己満ブロクです。

時事情報には、到底追いつける自信もないし、東方神起の情報は、沢山溢れて、わざわざ私が取り上げることもないので、のんびり、今更感満載の自己満ブロクになるでしょう・・・。

ユノペンだと自覚してます♪
チャンミンも好きですが、やっぱり目で追ってしまうのは、ユノです。

更新とかマメに出来るか不安を覚えますが、そのときの東方神起の思いを書いて行けたらなと思います。

新米ペンだし、知らないことも沢山;^_^A
あると思いますが、もし、読んで下さる方がいらっしゃったら、どうぞ優しい目で見守ってください*(❝̆ ॣᵌ ॣ❝̆) യ♡
教えて欲しいこともつぶやくかもしれません。そんなことも知らないの〜って、どうぞ優しく教えて下さい(^^;;

よろしくお願いします*\(^o^)/*


この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力
